人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

今日の日記

2008年11月30日 23時35分10秒 | Weblog
月末は何かとやる事が一杯。

やるべき事をすぐにやらないから溜まってくる。
いわゆるグズ状態な自分に今日もイラつく。

やるべき事が進まない、でもやらなきゃいけない、
反面、今日こそ早く寝ないと、という焦燥感もわき上がる。

何やってんだか?

今朝は8時起床。 朝からうんざりしている事務仕事にとりかかる。

始めの1歩がしんどい、でもとりあえず最初の5分だけでも
仕事に集中してみよう、がんばれ、がんばれと自分自身に
エールを送る。(情けない)

それでも何とか挫折しながらも、溜まりにたまっていた事務雑務
そして請求書発行を終える事が出来た。


午後からは久しぶりに父親らしき事をしてみた。

下の娘が見たいという映画、私は貝になりたい。を見に出かける。
なんで中学生の娘がこんな映画が見たいのか?と不思議に思う。

その昔、フランキー堺さんで撮られた事のあるこの映画(モノクロ)
悲しいし救いようが無いので正直見たくないのだが。

見終わった感想は、やはり見たくなかった。。。

そして改めて思う。今の時代に生まれて来て良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿