人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

落ち着け、

2010年04月10日 23時25分03秒 | Weblog
ドタバタ、ドタバタ、ムキーッ、家の中を小走りに走る。

あせって仕事をしていたら何でもない所でつまずいた。

手を突いた場所のそばにはたまたま突起物、

しかし幸いにも手はその突起物を逸れて着地、

しかし腕時計のバンドがそこに引っかかった、
転ぶ衝撃から、金属のバンドが付け根からバキッ、折れた。

同時に腕に激痛が腕に走った、イテテ

腕には金属バンドが壊れた時の衝撃で刺し傷が3箇所。
あわてて舐めたけど(失笑)写真を撮ってからまた血が(哀)

更に追い討ちとして、僕のコケた衝撃で近くに置いてあった
珈琲カップが転倒、買ったばかりの本と、はがきが被害に(哀②)


しかしこれはなるべくしてなったもの、
慌てるな、落ち着け、という天からの合図。

それまでのテンションは一気に下がり戦意喪失。

ばかだねぇ、でもオニキスのブレスレットは無事だった。

まさに石の持つチカラが発揮された瞬間!?

石、自らが自身を守った感じ、でも僕の腕も守って欲しかった。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿