人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

心配しても仕方ない、その時になったら考えよう。

2010年04月15日 23時13分31秒 | Weblog
それではこのようになりますので
よろしくお願いいたします。 と営業マン。

とある設備、本日再びそのリース契約を更新した。
期間は7年間。


このご時勢、出来ればリース契約も減らしたいと考えていた。
なんせこの先、7年間も縛りがかかる。

リースの場合、契約期間中の途中解除が出来ないこと、
それがまた気持ち的に負担だ。

いくら仕事で使っているものといえ、
この先また7年も果たしてウチは持つのだろうか?(失笑)


いかんいかん、つい弱気で心配な部分が出てしまった。
もし仮に駄目になっても、それはそれ、その時になったら
考えればいい事。

今はまだ何とかなってるジャン、

まだ現実に起こっていないことを心配しても仕方ない。
何にでも言える事だけど、その時になったら
考えればいい。

大丈夫、大丈夫、きっと何とかなりますって。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気分です (sato_nao)
2010-04-18 09:12:15
先の事を考え始めると 際限なく不安が募ってきます。
今出来る事をするしかない。と自分に言い聞かせてがんばっています。

どうにもならなくなった時に考えようと思います。
それまでは 今出来る最善の努力をするのみですね。
返信する
がんばって♪ (いしちゃん)
2010-04-18 17:13:29
そうそう、起きてないことを考ええると
本当に疲れます。

この想像力をもっと他に活かせないものかと(笑)

お互いに、今この瞬間を大切に頑張りましょう。

ペンネーム 阿闍梨餅
返信する

コメントを投稿