人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (チョおば)
2010-04-18 23:33:39
日曜日もお仕事、お疲れ様です。
私も、日曜日も土曜日もないですが、今週はのんびりさせてもらえました。

体が資本の自営なんで、お互い体には気をつけて
頑張りましょう。

又、おじゃまします。
返信する
こんにちは。 (いしちゃん)
2010-04-19 18:25:06
土日もないのは自営業の定め(笑えない)

そんな中、たま~の「のんびり」は
非常に良いものですよね。
ご旅行も楽しめたご様子で何よりです。

>体が資本の自営なんで、

まったくその通り!
ウチも超零細自営業なので
自分が倒れたら即アウト。

お互いに意識して休みが取れる時間の使い方を
したいものですね。

頑張りましょう。^^*
返信する

コメントを投稿