人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

業務連絡(笑)

2010年05月25日 23時34分17秒 | Weblog
本日のブログはお休みにしようと思っていたけれど、
S氏から携帯にメールが入ったため、急遽ここで連絡事項(^^;

Sさーん、携帯から教えてくれた仕事のアメーバブログ、
僕は小さな字が苦手だから、出きればパソコンから読みたいでーす(泣)

パソコンからでも読めるアドレスを教えて~(哀)

以上、業務連絡でした。


そして急遽作った今日のブログは本の紹介。
今読んでいる「貧乏は完治する病気」天野雅博 著
なかなか興味深く読ませていただいてます。

読む人の立場、状況によっては、非常に勇気とやる気を、
そして何かに躊躇している人には、その背中を押してくれる、
そんな内容になっています。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (TS)
2010-05-25 23:45:22
http://ameblo.jp/tscompany619/

おまけで、

http://ameblo.jp/harissa1/
(現在、構成中)

よろしくお願いします。

肩に力いれず人柄が伝わるブログにしたいと思っています。

by Toshi
返信する
どーも。 (いしちゃん)
2010-05-25 23:47:09
早い対応ありがとうございます。

早速拝見しに出かけます。

返信する
おもしろそうな本・・・・。 (チョおば)
2010-05-27 10:31:30
おはようございます。
貧乏は完治しますかぁ。。。。。
読んでみたくなりましたね、興味深いですねぇ。
アマゾンで探して買ってみようっと。

今日も仕事、お疲れ様です  じゃないわ。
行ってらっしゃいですね。
頑張りまひょ!!
返信する
お疲れ様です。 (いしちゃん)
2010-05-29 02:04:11
この本、お勧めします、
著者の生い立ち、そして現状までを見て、
僕自身の生き方、そして仕事に対する甘さを
痛いほど感じます。

そうそう、無我夢中で何かを成し遂げるには
遊んでる暇は無いはずだぞ、って・・・

現状の僕はまだまだ仕事をしてるフリ、
頑張ってるフリ、そのものだと反省、
思わず、うっうっ(嗚咽)ブルーな気分(自己嫌悪)
返信する

コメントを投稿