人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

画像のられつ。

2011年06月27日 22時04分12秒 | Weblog
すみません、今日も更新のみです。<(__)>

夜の散歩の途中、途中のベンチで休んでいたらなにやら動く影あり。
はじめはゴキブリかと思ってちょっと警戒、

しかしよく見たらそれはクワガタ虫でした。コクワガタ。





そしてこれは、国府宮神社。
蒸し蒸しした仕事帰りに立ち寄ってみました。



かわってコレは太郎君。
日夜自分の縄張りパトロールに忙しい彼は、戦う男、生傷が絶えません。


左側頭部には矢印状にも見えるハゲ、カサブタが取れて治りつつありますが。


上から見ると、右側頭部、そして耳にも傷。
今はカサブタ状態、ポコッと取れるとまたハゲになります(哀)



そしてこれは今日の現場、半田からの帰り道。
これは阿久比あたり。


知多半島道路に乗って


道路脇の木々の緑と夕暮れ前の空の青さ、その陰影に魅せられての一枚。


そして今は、ラムネを飲みながら仕事してます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿