人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10日分、凄い! (miniかえる)
2011-04-17 01:13:12
こんばんは。

一気に10日分とは、恐れ入りました
などは忙しいのを口実
思うように更新できていません。

デモ忙しいのはホントウなんですよ。
無能力が、能力以上のことをすると、
タイヘンタイヘンで~す。
返信する
それで良いんです。 (いしちゃん)
2011-04-17 10:11:57
ブログなんて書けなきゃ無理して書く必要など
無いと思います。

今回一気に10日分のブログを書いてしまいましたが、
本当はそんな時間があるのなら(2時間掛かった)
リアルでやるべきこと、本当に大切なことに時間を割くべきだと思います。

カエルさんの「忙しい」とても素敵なことだと思いますよ。
リアル中心にこれからもドーンと飛躍してくださいね

返信する

コメントを投稿