人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

仕事からの帰り道。

2007年04月25日 23時51分39秒 | Weblog
ビンボーヒマ無し。
決して自慢の出来る事ではないけど。

今、この瞬間が未来の結果を作ってる。

ここは我慢だ、頑張ろう。


今日は予定を詰め込みすぎて
夕方の約束が守れなかった。(-_-;)

すんません、Kさん。
明日は必ず現場の下見に出かけます。。。<m(__)m>
見積もりもすぐに作りますので。


ううっ、20日締めの事務仕事がまだ全然出来てない。
ここで醜態さらしても仕方ないけど

昨日の疲れを引きずっててどうも調子が出ない。

今すぐ、やることリストで紙に書き出したら
12個も溜まってる。。。(絶句)


湯水のごとく頼まれ仕事が湧いて出て、明日も
大変そうだなぁ。(他人事みたい)


そんな訳で、今日みたいな日は、早く寝るに限る。
自分勝手な解釈と言い訳で、今日は早く寝ます。

画像は、今日の帰り道。
多治見から愛知県へのエスケープライン?
その途中で見つけたとある池。 ホッとした瞬間。

新緑と周りの景色がきれいだった。
天気が良い昼間ならもっときれいだろうなぁ。

がんばれ、がんばれ、オイラ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿