人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

いま熱中?している事。

2012年01月29日 23時59分59秒 | 仕事
へへっ、
実はこっそりと2つ目の会社を作ろうと進行中です。

今日は会社のハンコの相談。

会社名?

今の会社の名前をちょこっと変えてそれで行こうと。

あ、でもまとまったお金は無いので(苦笑)
当初は法人格はとらずに、個人事業として登記とします。

人員は?

以前から引っ張ろうともくろんでいた2人が
やっと重い腰を上げたので、その二人にゆだねます。

その二人に支払う給料は?

ズバリ、未知数です(無責任!)


そんな訳でここの所ブログもままならない状態なんですぅw

今後しばらく見に来て頂いても更新なしかよ、と
皆さまの時間が無駄になってしまう可能性もアリアリ?

書くの止めれば、と言われましたが、それもしゃくなので
ますますマイペースになるかもしれません。m(__)m

なんせ今年は、去年以上に自分に無理を強いる年だと
決めたので、得意技の「絵に描いた餅」を打破したいと
これまた無理無理な毎日を送っているんです。


もうすぐ節分、気学や四柱推命では節分を境に年が変わるように
正月に上手く変化が遂げられなかった人には第二のチャンス、節目です。

そんな訳で頑張ります。


そうそう、実は1週間ほど前に東京商工リサーチから
与信確認の電話がありました(だれだー、与信かけるなら仕事をくれ)

その時の雑談で、今年はきっと波乱にとんだ1年になるかもしれませんよ?(ニヤリ)

と意味深な話を聞きました、今日書店で経済誌に目を通していたら
ふーん、こういう事か、とその答えらしき記事が載っていました。

多分何の抵抗も出来ず、翻弄される側ですが、今できる事を
頑張ってやりたいと思います。

3月決算が出そろう6月がターニングポイントになるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿