人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

月イチライダー?

2009年02月28日 23時22分17秒 | Weblog
やったぁ~♪、仕事が昼で終わり。

思いがけずに時間が出来た、天気もいいし、
そうだ、バイクに乗ろう。

月末の今日、色々とやる事はあるけれど、
先日反省したばかりだけれど(苦笑)

思い立ったらすぐ行動(仕事以外は早い)

このチャンスを逃したら今度はいつ
バッテリーに充電できるのか?

そんな心配が仕事に打ち勝ち、
往復140キロ程の道のりを
行き当たりばったりで出かけてきた。

とりあえず北に進もう。
国道41号線を北上し白川町へ、
ここで41号線を下呂方面に向かうか、
それとも白川町の山の中へ?向かうか。

結局クルマの少ない白川町方面を選択。
Uターンを決めた時間まで走ると、
東白川でタイムアウト。

画像はUターン地点。
近くには、つちのこ館、前を通ると
それは土産物店。時間の都合でスルーした。

ポッカリ空いた時間に詰め込んだ
カツカツな時間の使い方。

オフはバイク。

風を切って感じる温度と匂いに
春の訪れが近い事を感じた。

さ、昼遊んだ分、今から仕事しよ(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿