人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

独り言とネコ画像。

2011年03月06日 23時50分50秒 | ねこ。
何だかんだでもう3月。
年頭につぶやいた、今年は豊かになる。がこのままでは・・・

毎日の仕事に流されて、このままじゃ「なんちゃって安定」はあるかもしれないけれど
それ以上は無い、だって豊かになるための行動、新しい一歩が何一つ起こせていないから。

しかし毎日の「仕事に流されている感」で一杯の中、
新たな仕事の依頼が尽きないことに「感謝」

僕のように細々と都合良く動いてくれる業者、これを「残存者利益」とも言うのかw
マンパワーと知識の不足から、大きな事や、難しいことは出来ないけれど(恥)
でも簡単なことなら出来まっせ(苦笑)

分母が減るにしたがって、生き残っているところに仕事が集まりだす。
3年位前なら2.3人はいたけれど、皆廃業して連絡が途絶えちゃったし。


昨日は仕事の依頼が2件。
でも残念ながら予定が詰まってます。ともったいないながらも丁重にお断り。

自分で出来なきゃ他所の紹介を、と言われたけれど

何分にも皆さん仕事に対する要求が高いじゃないですかぁ(心の叫び)
僕だって嫌なのに(自爆)自信を持って紹介できるところなんてありません!(友達いないし)


しかしもったいない。
あーぁ、僕と同じようなフリーランスでやってる同士はいないかなぁ。

振られて出来ない仕事は全部回しちゃうのになぁ。



続いて今日のネコ画像。


ネコ部屋ではモテモテな僕(笑)


お尻を叩いてくれ、とランがいつものように寄ってくる。
仕方ないなぁ、どれどれと

まずはマッハ1でのお尻トントン。 手の動きが早くて見えない( ̄△ ̄;


スピードは上がってマッハ2! 大ウソ、それに虐待と違うからね(汗)



ラン太郎はいつもの表情でカメラに収まる。


場所は変わって居間でくつろぐハナコ、隣の尻は長女(爆)


違う角度からもう一枚。


今日はこんな感じ。

太郎は今日は未掲載です。^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿