人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

仕事納め。

2012年12月28日 23時59分59秒 | Weblog
本当は今日からお休みのはずでした。
でも朝7時に携帯が鳴って、仕事手伝って、の連絡。

眠いから現場には10時しか行けんよ、というも
それでもオッケーという返事だったので承諾。

実は昨日から、僕と長男を除く、家族3人が今流行っている胃腸風邪で寝込んでいて
やる事をやらないと出かけられない、という状況でしたので、朝からいきなりダッシュです。



そして出かけたのがとある製造ラインの配管作業でした。





仕事自体は2時間で終わり、お昼をごちそうしてもらい今年の仕事納めとなりました。
作業時間と行き帰りの時間を含めても4時間弱、今年最後は美味しい?仕事となりました。

Iさん、来年もよろしくでーす♪(*^^)v

そしてその夜、Hさんから電話があり、おごるから焼肉でも行かない?と魅力的なお誘い。
でも、病人3人を置いて出かけるはさすがに気が引けて、事情を説明して辞退。。。

午前中の美味しいは、夜には残念に・・・ こんなものか(ノ_;)シクシク。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿