人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

メンテナンス業は辛いっす。

2009年09月11日 23時26分24秒 | Weblog
超冷静にクレームを言われた、

内容は、■※○〃△×※-〃●×※□(怒)

もうすっかり真夜中。

でも大丈夫、現場は24時間営業(哀)

はふー。


でも大丈夫、命まで取られんて。(強がり)
とりあえず頭下げてこよう。。。

意味不明な独り言。

明日は休み返上です(泣き)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、ishi_chanみたいな方が (タカやん(^_^)/)
2009-09-12 20:52:29
居るからこそ、世の中は回っているのです。

どんな職業でも、誰かの役に立っているのです。


以上、ちょっとだけ悟り風でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
返信する
ありがとうございまーす。 (いしちゃん)
2009-09-13 00:22:45
そう言っていただけると素直に嬉しいです。

でもタカやんさんがおっしゃるように
世の中は人に支えられて回ってますものね。

人はどうしても自分の目に映る人に気が向いて
しましますが、実際にはその何百倍?もの
自分の目には直接映らない人の働きによって
支えられてるんだなって事を時々考えてます。

以上、ちょっとだけ良いカッコしーでした(^^;
返信する

コメントを投稿