人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

ブログ書いてる場合か

2008年06月17日 02時34分55秒 | Weblog
今の気分はそんな感じ。

ちなみに今は、日付が変わって17日の午前2時25分。

今日(昨日)は4カ所の点検作業回り。

朝から夕方までケツカッチンで走り回り、
携帯は左手から離せないほどかかってくるし
自分からもかけてる。えらく電話が集中した1日。


いくらかけてもつながらない、と今晩3ヶ月ぶり位に
会って、夕飯と雑談報告会をした友人から言われた。

その時の会話の中で自分の口から出た言葉。

今の僕ってブログ書いてる暇なんかないよねぇ。
自己満足で思いのたけを書き出すと長文になっちゃうし。。。

それを聞いた友人は、そんなもんブログは2の次でしょ(みたいな?)

そしてもしどうしても書くのなら、
写真貼って、短いコメント入れてそれで良し、とクールな
アドバイスをくれた。

ブログにかける時間、もったいないよー。

まったくその通り、もしどうしても書きたいのなら
その位のシンプルさで行かないと時間がもったいない。
やるべき事が見えてるんだからなおさらだね。

本当に忙しいのなら、何を最優先するべきかはおのずと
絞れてくる。

これだから時間の使い方が下手だって言われるんだよな。


今現在も、今日の今日? ん、正確には昨日?
入った注文で、超急ぎの作りモノ3台を製作中。

今日(17日)出荷を指定されてるので完成するまで寝ない!
とドタバタしてる最中。

さて、息抜きも出来たし、もうひと頑張りしよっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿