人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

思わぬ休養日♪

2007年03月18日 17時52分41秒 | Weblog
今日も朝からダッシュな一日のはずだった。

しかし昨日、お客さんの都合から、
仕事が延期となり、思わぬ休養日にo(^o^)o。


そんなわけで昼までバッチリ睡眠。体の休養。


午後からは冬用から夏用へ、念願の?タイヤの交換、
今季はスタッドレス、もったいなかったなぁ。

しかし、交換しようと思ったら山がない!
そういや昨年の夏は、山の無くなった
スタッドレスをそのまま履いてた、
2年ぶりのご対面。(-_-;)

仕方ないので近くのタイヤSHOPへ出かけた。

繁盛店のため、汎用タイプの在庫はいつも希薄、
選択の余地なし、中古も勧められたが、
ここのところ月に5000キロ程走るので
新品である物を着けてもらう。

よし、足回りの衣替え完了。もうバッチリだ!


タイヤの山ばかり気になっていた今日この頃、
久し振りに近くの低山にも登ってみたくなり、
(山つながりか?しかし発想が唐突やぁ)
そのまま出かけてみた。


手軽に登れて山頂からの眺めも良いその山は
結構な人気スポット、今日も麓の駐車場は一杯。
山頂からの眺め、遠方の御嶽や中央アルプスは
少しかすんで残念だったけど、まあ良かったかな。
30分1本勝負的気まぐれ散歩。

今日は思わぬリフレッシュ日よりになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿