人生つれづれなるままに

日々感じた事、独り言、戯言、他、満載でいこう♪

2輪日和

2013年08月16日 16時47分24秒 | クルマ・バイク
午前中はみっちりと自転車に乗って汗をかきました。












午後からは鉄の馬に乗って出かけました。



あ、半ズボンのままだ(汗)



いつものコースを走ります。 下呂市金山、ここから郡上八幡に向かいます



バイクで走っていると、風に秋の訪れを感じます。





これから先は堀越峠のつづら折り、スポーツセダンに追い立てられました(泣)



郡上八幡まで下りました。



博物館の前で2枚





町中に入ると、郡上踊りに参加する人で混雑しています



ちょっと一服


郡上を離れ、帰りは156号線で帰ります。

高速道路を使おうかと思いましたが、なんせ原チャリ感覚の
半袖半ズボンという服装は、高速道路を走るには適しません。

途中渋滞に巻き込まれ、帰宅は夜の7時30分、2輪日和な一日の終わりです。




過去ブログ、4月、5月も更新しました。(+o+)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿