桔梗原

なははな一日

久しぶりのイタリアン

2019-04-18 23:51:34 | おいっし!

私最近、本当にちょっと忙しすぎる。
今夜の『食べまい会』の日程は二ヵ月前に決まっていて、
その時お店は和食割烹の‘D’さんと決めてあって、
それを私が予約しておくことになっていた!
・・・・らしいのだけど、すっかり忘れていて、一週間前メンバーのトモちゃんに
「お店決まってないけど、どうしよう!トモちゃんの姪っ子ちゃんのお店に予約できる?」と
泣きついて、今夜この美味いイタリアン料理店にいる訳です。
まあ結果オーライなんだけど、こんなバタバタ生きてていいのか!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いたよ | トップ | 見事に綺麗! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事