桔梗原

なははな一日

見事に綺麗!

2019-04-19 23:53:33 | favorite

だぁりんの欲が止まりません!!WWWW
この度、4Kテレビを買いましたがこれがまた綺麗なんてもんじゃない!!
NHKが世界遺産などの4K放送をしているので、まったり観るのが極上の楽しみ。
このテレビ、イマドキですので、インターネット画像も観れるのですが、
YouTubeで、コンサート映像なども観放題です。
こうなるとより臨場感の出るスピーカーとウーハーも欲しいと・・・
「オレの唯一の楽しみだ!」
・・・・あなたにはいつく唯一の楽しみがあるのかちら??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのイタリアン | トップ | 春仕事それぞれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-04-28 09:04:17
欲しいなと思いながらです。良かったですね~。
返信する
だんだんに (ロビン)
2019-04-30 13:32:02
☆kazuyooおばさま
人間はだんだんに贅沢になりますね。
今までのテレビだってすごく綺麗だったのに、
もっときれいな画像が観れるとなると、欲しくなる!
でもそれが活力になるのかも
返信する

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事