桔梗原

なははな一日

二度目の送別会

2020-08-02 23:18:17 | イベント
商工会女性部の係をやってたハルミさんが定年退職して
女性部の役員で送別会はやったんだけど、ハルミさんは長年商工会に勤めたので
送ってやりたいなぁ~という元青年部の方々が発起人になって
またまた送別会となりました。
元青年部ですが、それはもう30年ぐらい前の話らしく今はしっかりおじいさん達です。
でもバリバリやってたおじいさん達は未だに元気はつらつでした。


昼間は8回目のゴルフでした。
メンバーは悦ちゃんとみえちゃん。
二人はすごく上手いので、ホント私大変なの~~
暑かったしね~すごく疲れました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 58です! | トップ | あと一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事