桔梗原

なははな一日

58です!

2020-08-01 23:59:35 | イベント
だぁりん、8月5日がお誕生日です。
それに先駆けて、今日は二人でディナーに出掛けました。
お店の奥様が「ご主人のお誕生日ですよね?」と!
毎年来ますものね。

毎回美味しいです!!
先週、息子夫婦も結婚記念日で、ここアンプロンプチュに来てます。
お嫁ちゃまが「お義母さん達も行くから、詳しくは言えないけど、どれも美味しい中
すご~~く美味しいお料理があったんですよ」と言ってたんですが、
それはこれ!でした。

前菜の二皿目❛ズッキーニのラビオリホタテ包みトリュフソース❜
んんん~~~もう!最高に美味しかったです。
お嫁ちゃまがどんぶり一杯食べたい!というのがわかる!!(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなの衆 | トップ | 二度目の送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事