桔梗原

なははな一日

八ヶ岳倶楽部

2013-11-04 13:24:06 | おでかけ

柳生博さんが八ヶ岳に作った
八ヶ岳倶楽部に来ました。
ここは倶楽部の入り口です。
紅葉には少し遅かったわ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しweekだぁ~ | トップ | ご本人登場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanasizuku)
2013-11-05 12:33:01
八ヶ岳倶楽部、いいところですよね~ 柳生パパにも会えました?
フルーツティもおいしいですよね。
行かれましたか? (ロビン)
2013-11-07 16:01:47
☆hanasizukuさん
作品展は何時からですか?
今大忙しでしょうか。
行けたら、こっそりのぞきに行きますね!ふふふ~
八ヶ岳倶楽部行かれましたか?
もう少し、早かったら紅葉が最高だったと思います。
フルーツティー、ホント美味しかったです。
そして柳生さんもいらしゃいました。
記事にアップします!
Unknown (hanasizuku)
2013-11-08 12:51:17
ロビンさん、up楽しみにしています
作品展、10時から5時までです。ぜひこっそり?お越しくださいね。わたしはたぶん、居ますので・・・。
チェックしましたよ~ (ロビン)
2013-11-11 18:35:54
☆hanasizukuさん
開催日、確認しました。
こっそりでもきっとバレちゃうかも~

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事