桔梗原

なははな一日

今日は暑い!

2009-10-03 11:11:44 | favorite
昨日と打って変わって晴天の鈴鹿です。
フリー走行フェラーリいい音ーーーーーー
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふふふ | トップ | カーリーだったりするわけよ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-10-03 13:03:18
楽しんでおられますね~。
返信する
お泊りなのね (aiちゃん)
2009-10-03 23:27:37
鈴鹿サーキットかぁ~
何年か前に、プールの方へ
遊びには行った事あるけど

ロビンちゃまと彼は大好きなのね~
愛知近いよ~
寄っといで~ふふふ。
返信する
台風 (kuro)
2009-10-08 14:53:01
長野縦断したんでしょ。
大丈夫でしたか?
お花とか被害がなければいいけど・・・。
返信する
今年も行ったのね。 (マリーナ)
2009-10-11 00:03:23
鈴鹿で工作活動かー!(爆)
更新が止まってるけど、まさか捕まっちゃったんじゃないよね?(爆)
冗談はさておいて、台風大丈夫だったかな?
林檎がたくさん落ちたらしいよね。
返信する
ごめんね、生きてます!! (ロビン)
2009-10-17 16:45:50
☆Kazuyooおばさま
観客が少なかったので、指定席なのに、好きな席で見れました。
それに、なんと二泊ともちゃんと当日でホテルが取れたのです。
何度もいっているのに初めてです。

☆aiちゃん
aiちゃ~~んハグハグ
寄らずに真っ直ぐ帰って来ちゃったわ(笑)
彼・・好きを通り越して・・キチガイ・・?
あっははは
私は感化されてるだけよ。
でもとにかくフェラーリが好きなのに、ここのところ全然精彩を欠いてるので、イマイチ
盛り上がらないのよねえ~

☆kuroちゃん
あ~~~ん、コメントありがとね~
ご無沙汰ばっかりでごめんね。
台風は「??いつ通過したの?」って感じだったのよ。
リンゴ農家では被害を受けた方も多いけど、我が家にはリンゴないから・・
花もこの時期は何もないしね。
そうそう!ご報告!!
私もレスポにハマった!(爆)
最近毎日持ち歩いてるの!あっははは
またアップするわね!

☆マリーナちゃん
我が家の被害は庭中、笹の葉だらけになったぐらい!
(竹藪が近くにあるから!!)
マリーナちゃんにもご無沙汰ばっかりでごめんね。
もうなんだか、PCの前に座る時間もないのよ。
今日はなんとあのS先生の元パソコン教室で
コメントしてるの。
せっかく教室に来ているのに、こんなことしていていいのか・・・??
返信する

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事