桔梗原

なははな一日

ふふふふ

2009-10-02 10:41:09 | favorite
今年は来ました。
やっぱりF1は鈴鹿じゃなくちゃ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REMEMBER9④ | トップ | 今日は暑い! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-10-02 12:31:31
今日ですか。奈良は今本降りになっています。
返信する
Unknown (あけみ蝶)
2009-10-02 22:33:58
今日鈴鹿に来られているのですか?
私の所も雨ですよ・・・。
雨が、降っても関係なく・・・。
やっぱりF1は鈴鹿じゃなくちゃ!
楽しんでくださいね~~。
返信する
F1も過去の話になっちゃった (ロビン)
2009-10-17 16:34:27
☆Kazuyooおばさま
三日間楽しんできました。
二日目三日目はいい天気でした。
ニュースでも報道されたそうですけど、
今年のF1はガラガラだったんですよ。
なんとなく拍子抜け・・・
こんなところにも不況の風が吹いているんですね。

☆あけみ蝶さん
今頃のお返事ではピンときませんね。
すいません。
昨年、一昨年は富士スピードウェイだったので
行く気がしませんでした。
やっぱりF1は鈴鹿に決まってます!!!!
返信する

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事