飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

奥さんと台湾旅行(08) 中日の朝です

2019年02月11日 22時08分00秒 | 海外

この三連休は奥さんと台湾旅行です。

三日目、中日です。

まずは、朝ごはんに行きます。

シックで高そうな感じですが、普通のビュッフェです。
普段のビュッフェとの違いは、エッグステーションで配達してしてくれるぐらいですかね。
台湾だからおうどんがありましたけどね。
ここがエッグステーション。
あいかわらず貧乏性。
奥さんにも食べすぎをとがめられますが、旅行中は少し優しいかな、
さて、本日のツアーにお出かけです。
ホテルの隣はバスターミナル。
台湾の中心なんでしょうね、ここが。
明るくなったところで、奥さんに山頭火を報告。
なつかしいね、って言ってくれますが、行こう、とは言ってくれません。やっぱり。
名残惜しいんですけど。
台湾パトカーを発見!
まだまだ宿泊するホテルの周りでパチパチしてます。
今日もツアーです。またシェラトン迄歩いていきます。
奥さんがバイクの多さに驚いてました。
東南アジアじゃこんなもんでしょ?
台北駅からを東側から。
シェラトン近くの大きな交差点。
ここにお国の施設がありました。
またしてもシェラトン。
なんだろ、これは?
シェラトンのロビーが集合場所です。
本日は、市内観光、飲茶、台北101のコースです。ツアーにしなくても行けるところばかりですが、私がきちんと計画しないから奥さんはすぐにツアーを選びます。

今日は私と奥さんだけ。貸切でした。

これはラッキーですね。リモも占有です。

 

では、我が夫婦専任のリモとガイドで市内観光に行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんと台湾旅行(07) 足裏マ... | トップ | 奥さんと台湾旅行(09) 市内観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿