飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/12 Thu 峠ステッカー

2024年09月13日 08時00分00秒 | バイク
ちょっと百均にお出かけしてお買い物してきました。

2リングのバインダーを買ってきました。
L版の写真に使うアルバム用だと思いますが、コレに使ってみます。

峠ステッカー。
サイズがどうかな〜って思ってましたが、1ページに3枚ぐらい行けそうです。

中のシートも買いだめしておきましたが、無駄にならずに良かったです。

早速、峠ステッカーホルダーを入れ替えましょう。

うーん、サイズがギリですね。
ステッカーの外包装のままだとページのカバーシートがきっちり貼りつきません。

ステッカーの包装フイルムはそのままにしたいし、カバーシートの補強だけして良しとしましょう。

まぁいい感じじゃないですか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12 Thu 本日のランチ | トップ | 9/13 Fri 本日のラーメン 7.5Hz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿