飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/13 Fri ちょいと大阪梅田

2024年09月13日 20時00分00秒 | 日記
今日は大阪市内のプチ出張です。
たいしたお仕事ではないですが、ブログ記事ネタとしては十分です。

まずは谷四に行きます。

天満橋から地下鉄谷町線です。

この前パスポートをとり直しに行って以来かな。

。。。 

ってだけです。 お仕事してきました。 谷四の駅に戻って次は梅田です。

似た写真ですが今度は反対側のホームです。

きました。


お昼過ぎに梅田です。
ランチはここですね〜

9/13 Fri 本日のラーメン 7.5Hz - 飛行機おたくの日々ログ

9/13 Fri 本日のラーメン 7.5Hz - 飛行機おたくの日々ログ

今日はプチ出張です。午前中は谷四で午後は堂島。なんでランチは梅田、第二ビルですね〜私が目指すは、常に第二ビル地下二階。高井田式の7.5Hzかやまちゃん。外しても何軒か...

goo blog

 
そのままお仕事です。
すぐに終わりました。
なら梅北をお散歩しましょう。

まずはヨドバシに行きます。


で、暑いですが、最近オープンした梅北エリアの見物です。

ヨドバシからグランフロントの方に移動。

北館のロビーではなんかの催し物をしてますね。

で、新たにできた北館の西側。

デッキでつながってます。

大阪駅方向に、、

淀川方向。

ふーん、こんなグリーン広場ができたんですね。
結構、街中の一等地のはずです。
こんな広場とは珍しい贅沢なつくりですね。

あまりにも暑すぎます。
見るもん見たからさっさと退散。



ということで、新しくできた梅北エリアの偵察の日になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13 Fri 本日のラーメン 7.5Hz | トップ | 9/14 Sat またブログがお祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿