飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/14 Sat またブログがお祭りです。

2024年09月14日 09時00分00秒 | コンピュータ
ブログがお祭りになってます。
先週、トップページにスタッフ紹介で私の記事が紹介されてお祭りになりましたが、一度下火になりました。


二週連続してのお祭りですかね?
何が出たんだろ?

トップページってことはまた何か紹介されたのかも。

。。。

なんだ、また同じ記事じゃないですか。
まだマシなラーメン記事でした。

国道制覇とか国道ステッカー、ラーメン記事は結構お役に立つ記事が上げられているはずですけどね。

バズったわけではありませんが、アクセス数が多いのはなんとなく嬉しいですね。
引き続き、毎日1話はあげましょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/13 Fri ちょいと大阪梅田 | トップ | 9/14 Sat 本日のラーメン 三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿