飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

9/17 Tue アプデがきました

2024年09月17日 11時00分00秒 | コンピュータ
iOSのメジャーアップデートがきましたね。

そういえば九月の半ばなんでiPhoneの発売日が近いんですね。
去年、何年かぶりにiPhone本体を最新機種にしたから今年はノーマークでした。

さすがメジャーアップデート、時間がかかります。

うまく行ったかな?


先週のアプデは久しぶりにパソコンのiTunesからやって、Type-Cケーブルが不安定で修正アプデになっちゃいました。
かなり不安だったけどなんとかリカバリーできましたけど。


なんとかできましたね。

さて、何が良くなったんでしょう?
新型機種以外は関係ないかもね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/16 Mon 誕プレ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿