ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

備忘録 ~テクノロジー

2020-06-16 10:35:26 | ジョーク

   備忘録
     ~テクノロジー

てくてくのろのろ爺
生ゴム 生ごみ なめた孫
ビシバシと叩いて笑う
大便器は小便器を兼ねる
惨事の御通夜
(終)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うしかない友 ~アヒルとク... | トップ | 三密 »
最新の画像もっと見る

ジョーク」カテゴリの最新記事