ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

(替え歌)大洋の彼方

2023-08-27 23:08:54 | ジョーク

   (替え歌)

    大洋の彼方

乗ってけ 乗ってけ 乗ってけ

処理水

波に 波に 波に 揺られて

乗ってけ 乗ってけ 乗ってけ

処理水

大洋の彼方

大洋の彼方

テケテケテケテケ

(終)

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文~枚方市 | トップ | 笑うしかない友 ~ゴーゴー »
最新の画像もっと見る

ジョーク」カテゴリの最新記事