ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

歌 日々

2024-08-29 22:51:55 | 

 

   日々

     詩 L

洗い桶に溜ったひと日の羅列

淫猥を盛った皿でさえ

蛇口をひねれば明日が来たよ

水に沈んだ包丁の傷

指先はるかに

これまた 逆説的な官能表現で

それから

精液飲みこんで

お前に任せたつもりでいたよ

 

もしかしたらのわたしを

長い間抱きしめた お前の横顔に

煙草の煙を吐いてみる

かもしれなかったきのうの吸ガラ

紅(べに)のついた吸い口は

痛いかもしれない

お前の指先なのだよ

 

いつまでも

乳房にはらばうなのっぺらぼう

母さんのよっつの乳房は

もう しなびてしまっているというのに

(終)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『夏目漱石を読むという虚栄... | トップ | 笑うしかない友~エジソンは... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事