独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

お引越し

2006年06月25日 | 雑文

会社が移転しました。

そんなわけで、この土日は引越し作業。

荷物の運搬は業者の方がやってくれるので問題ないのですが、梱包そして開封が面倒くさい。

 

休みなしで過労状態が続いています。

 

耳の腫れは自己診断では耳血腫ではないかと。これはペットの病気で多いとの事。

 

犬畜生ですね。

 

唇から血もでるし、左耳は相変わらず、リンパ液がよく分泌されるし、首から上の免疫系統がいかれています。

 

下もいかれているので、全身ですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手遅れになる前に (しょうへい)
2006-06-26 21:03:33
病院へ行ったほうがいいんじゃね?

またホームで倒れちゃうよ・・・。
返信する
Unknown (旅団長)
2006-06-27 23:16:40
気遣いサンクス。病院行ってきました。

最近はお酒を飲んでもすぐに酔って乗り過ごす、そんな疲れた毎日です。
返信する

コメントを投稿