独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

甲子園も終わったし、夏も終わりね

2009年08月24日 | FUJIFILM F100fd

夏の全国高校野球選手権大会は中京大中京の優勝で幕を閉じました。
今年は残念ながら観戦できませんでしたが、新しい甲子園にいつかは行ってみたいものであります。

20日には初の秋刀魚も食べましたし、21日は松茸の御浸し(ちょっぴり)を食しました。
甲子園も終わったことですし、もう秋ですね。
上を見上げれば夏の入道雲は既に無く、秋の空であります。

FinePix F100fd

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (バルちゃん)
2009-08-25 06:13:14
地元・東海勢の活躍が目立った大会でしたね。

またまたFUJI-Fine-Pixが欲しくなりました。
fine-pixS1500というのが出ているのですが・・・いかがなんでしょうか?
返信する
>甲子園 (トリトン)
2009-08-26 21:55:03
岐阜もがんばりましたね。

FinePix S1500は知りませんでした。
1000万画素に抑えているのが好感が持てますね。
値段も手頃です。
私のF100fdは操作性に少し慣れが必要でしたので、実機を触って確かめてみたほうがいいのではないでしょうか。
Panasonicなんかは簡単に操作できるイメージですけどね。
返信する

コメントを投稿