独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

収穫の秋

2009年09月06日 | ZD ED 12-60mm F2.8-F.4.0 SWD

いつも行動が遅いのです。
夕方、陽がキレイだったので夕日に照る稲穂を撮ろうと思い立ったのですが、どこで撮るのか決めておらず、適当に行って撮っていたのですが、どうも芳しくない。
稲の発育が悪く、葉の形もよろしくない。
なぜか麦がひょろひょろ伸びてくるし、諦めて場所を替えたらキレイな田圃。
育てる人の手間隙の違いでこうも変わるのですね。
まぁ、気がついたのが陽が沈んでから・・・
もっと早く行動していたらもっと良く撮れたのに。

後悔の無い人生なんてないけれど、数は減らしたいです。


E-510 + ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

最新の画像もっと見る

コメントを投稿