独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

上賀茂神社の神馬 そして阪神ジュべナイルフィリーズ

2008年12月13日 | ZD ED 50-200mm F2.8-3.5
神馬と書いて「しんめ」と読みます。
写真は上賀茂神社の神馬です。

上賀茂神社は中学生ぐらいまでは毎年初詣に参っていました。
正月は人も多く、神馬もモテモテです。
すぐ脇で人参を売っているので、それを神馬に食べさせるのですが、人参ばっかり食っていると消化不良になるのではないかと心配になります。

そんな神馬にあやかって日曜日の阪神JFの予想。
今回もよーわかりません。調べていません。
出馬表とオッズを見ながら5分で決めました。

②ダノンベルベール
③レディルージュ
⑤イナズマアマリリス
⑦ショウナンカッサイ
⑨ミクロコスモス
⑰ジェルミナル
のボックス買い(ただし、2-17はオッズが安いので捨てました。2-5は気分が乗らないので捨てました)
まぁ、ブエナビスタが来たらお手上げなんですが・・・


<E-510 + ZD ED50-200mm >


<script type="text/javascript" src="http://x7.ushimairi.com/ufo/104372800"></script>
<noscript>

アクセスカウンター</noscript>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿