独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

そこにホコリはあるのだろうか

2010年09月19日 | DP2s

DP2sを購入したのはいいんだけど、液晶保護シールを忘れていた。
まぁ、気にするほどでもないかと思って撮影に出かけたのだけど、やっぱり気になる液晶保護。
仕方無しに京都ビックカメラに寄ったが、売っていない。
そんなに人気がないのだろうか・・・
仕方無しに梅田のヨドバシまで足を伸ばすことに。予定も糞もございません。

で、家に帰って貼ろうとすると既に擦り傷が・・・ガッデム!

まぁ、良いですわ。
中古で売る予定もないし、気にするほどでもありません。

気を取り直し、液晶保護シールを貼る。

が、ずれる。

で、少し剥がして再度貼る。

だが、埃が混入・・・うがあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


SIGMA DP2s

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(^▽^) (monopod)
2010-09-20 01:50:52
笑っちゃいけませんね、ごめんなさい。
でもそんなこと良くあるんですよ、僕も。
几帳面で神経質なんですか、どっか脱けているんですね。
そんな人、大好きです(笑)
>ただ、JPEGでリサイズする際、サイズを自由に設定できないのが困りモノ。
うむ、いまどき…怖い。でもちょっとやはり楽しいかも。
返信する
>あはは(^▽^) (トリトン)
2010-09-20 10:58:19
少し気合が抜けていました。
D700の時はばっちりだったのですが・・・

ちなみにSIMGA PHOTO PROですが、画像の保存をする際の出力サイズは「1/2倍」「標準」「2倍」しかありません。
「2倍」・・・確かにサイズは2倍、私の頭ではよーわかりません。
返信する

コメントを投稿