独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

水路閣

2009年04月17日 | ZD ED 12-60mm F2.8-F.4.0 SWD

最近は残業代もつなかないから、手取りがずいぶんと減りました。
ちっとも給料が増えません・・・
そんな貧乏暇無し人間ですが、やっぱり欲しいD700。
α900もいいけど、やっぱりシャッター切ってテンションが上るのはD700ですね。
そろそろ真剣に考えようかなぁ。。。。

南禅寺の水路閣、よー考えたら初めてでした。
ただ構図は度下手で面白みがありません。
自戒をこめて掲載。
ここは晩秋に女性のポートレートなどができれば・・・

< E-510 ZD ED 12-60mm >

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性ポト (バルちゃん)
2009-04-26 19:54:17
いいですよね女性ポートレート。
何回でも撮影したいですね、笑顔の可愛い女性がええ。

返信する
>女性ポト (トリトン)
2009-04-29 20:36:09
二人きりなら撮影無しでもいいですね。あれ?目的が変わってる?
返信する

コメントを投稿