独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

この道はいつか来た道

2010年06月04日 | Ai AF Nikkor 35mm F2D

近所の川沿いのサイクリングロードを久しぶりのLUPOに乗って散策(何ヶ月ぶりだろうか)

いつもとは反対の方向に進む。

最後にこちらに向かったのは、中学生以来じゃねぇーのかな?
もう、15,6年ほど昔のことだ。

かつては父や兄、友人と行ったり、たまには独りで行ったりしたが、随分と長い間ご無沙汰しておりました。

私ももう三十路を超え、当時の旅団長には想像もつかないオッサンになってしまいましたが、まだまだ心の内は成長していない情けなさ。
周囲の住宅街は変わったようですが、当時もその辺りはまったく無視していたので今回も無視。
しかし、途中で道が変わる。
思っていた場所も無い。
そりゃ、変わりますわな。変わらないのは私だけ。とほほ・・・

いつまでも、今のままなんてことはないのでしょうか。周囲も人間関係も、そして私自身も。


D700 + Ai AF Nikkor 35mm F2D

最新の画像もっと見る

コメントを投稿