独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

苔、苔、苔こっこー♪

2010年05月17日 | ZD ED 12-60mm F2.8-F.4.0 SWD

自分が死んだ時、何かこの世に残せるかな。

いつかは死ぬんだ、絶対に。

心臓が止まり、意識が真っ暗の闇の中。

そんなことを「わたしのなかのあなた」という映画を観ながら思ったんです。

わかっているけど、かんがえたくない。

どーせ、いつかは体験してしまうんだ。けどね・・・


E-510 + ZD ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コケコッコーってか? (monopod)
2010-05-19 02:21:31
本当に最初で本当に最後の経験ですね!
眠るように逝くか眠ってから逝くか!
あなたならどうする(^^;
返信する
Unknown (トリトン)
2010-05-20 20:57:28
こればっかりは貧富も人格も関係なさそうですからね。
私は寝ている間にぽっくり逝きたいです。
返信する

コメントを投稿