独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

久しぶりの休日

2006年07月02日 | 雑文

耳がまたまた腫れてきました。

リンパ液が溜まっているのです。

これは右耳だけでなく、唇や顎、左耳などからもリンパ液流出を確認できておるのですが、右耳に関しては流れ出さないため、内側にこもって腫れてきているというわけですな。

今週中に再度、病院に行ってみようと思います。

 

 

来週の株式市場ですが、基本的には下げ基調でしょう。北浜先生が強気ですから。

ひとまず日産とGMの提携がどうなるかが気になります。

日産というよりルノーがメインですね。

ルノーが世界最大の自動車グループかぁ、ルノー車は日本ではあまり見ないなぁ。

今月の後半から自民党総裁選を睨んだ株価になると年初に予想しております。

いったん、14000円を割り込んで欲しいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿