独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

ワイヤレスレーザーマウス M-GE3DL

2011年01月16日 | ZD ED 50mm F2.0 Macro

新しいノートパソコンで使う小型のマウスを探していたのですが、つい一目惚れ。

店頭で触っている感じでは使い難いかな(じゃ、買うなよ)って思っていましたが、実際に使うと非常に良いです。
がっちりホールドして使うことって実際はなかなかないから、店頭ではわからないんかもね(店頭ではがっちり掴んでました)

中でも5ボタンって奴は不必要な機能で押し辛く、間違って触ってしまうかもって心配していましたが、杞憂に終わりました。
なんでもっと早く使わなかったんだろう・・・って反省しています。

なんだかモビルスーツっぽい外観だったので、色はシャア専用で。



E-510 + ZD ED 50mm Macro F2.0

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ! (monopod)
2011-01-24 01:06:55
これ、面白そう(^^)
お気に入りのマウスがそろそろ寿命なので、次期FXを検討していたのですが、これも候補に入れよう。
あぁ~ミーハーなわたし♪
返信する
>むむ! (トリトン)
2011-01-27 00:16:08
やはり形から入るのが王道でしょうw
手の大きな人には使い辛いかもしれませんが・・・
返信する

コメントを投稿