独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

お肉やさんのハンバーグ

2009年12月19日 | FUJIFILM F100fd

寒い・・・心から凍えそうだ・・・。
そんな中、D700とNOKTONで京都市街をぶらぶら撮ろうとしたのだが、電源を入れっ放しにしてバッテリー切れのため、撮影ができなかった・・・ショック!
予備の電源も持っていない・・・
臥薪嘗胆、この恨み晴らさずにおくべきか!と思っても、悪いのは私。
仕方ないので、少しでも楽しい思いをして帰ろうと立ち寄ったのが、ここ。

以前から気になっていた「お肉やさんのハンバーグ」。

二階の店舗は意外に広い。
1000円の煮込みハンバーグを食べました。

      

ライスはお代わり自由。
ちょっと期待値が大きすぎたのかな、味王様みたいなリアクションはできませんでしたが、まぁまぁ、おいしいです。
添え物の茸やジャガイモもGOODです。

他にも生姜焼きなどもやっているようで、そちらのほうが気になります。


FinePix F100fd


最新の画像もっと見る

コメントを投稿