独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

映る

2009年10月29日 | LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4

フルサイズNOKTON 58mm F1.4に対抗するのはPanasonic LEICA Summilux 25mm F1.4。
これはこれで、開放からシャープで繊細な描写で気に入っています。

ところで、私は京都タワーをよく写します。

京都タワーが好きなんだなぁ。

ただ、京都タワーが私のことをどう思っているかは知りません。


E-510 + LEICA D Summilux 25mm F1.4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (monopod)
2009-10-30 00:46:15
本日は拙サイトへの訪問、コメントありがとうございました。
写真もさることながら、コラムがとっても面白いです。
文章の才能がおありになるのですね(^^)b
また遊びに来ますのでよろしく~
リンクいただいて帰ります。
返信する
>こんばんは (トリトン)
2009-10-30 22:17:57
こちらこそ訪問いただき、ありがとうございます。
機材やレンズ情報でいつも参考にさせていただいています。
今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿