独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたし・・・ (バルちゃん)
2010-11-23 07:54:01
わたしは親父から

「叱って 凹ます教育」を受けてきました!!
返信する
>わたし・・・ (トリトン)
2010-11-23 13:22:56
本人は凹まして発奮させようと思っているから、これまた困ったものなんですよね。
返信する
Unknown (あきらはん)
2010-11-23 21:52:29
私も御所で紅葉をSIGMAで取りましたが、なかなかよろしおす。現像では色々と迷いますが。
返信する
>あきらはん (トリトン)
2010-11-24 22:44:40
今回だけかもしれませんが、現象では何もいじっていないです。
DP2s、結構できる子です。
返信する

コメントを投稿