独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

仏間

2010年06月07日 | NOKTON 58mm F1.4 SL II

仏間というのは、なんだか落ち着くのです。
暗くても怖くはないのです。
なにか申し訳ない気持ちも少しだけ出てくるのですが、あくまで少しだけで、深刻に考えさせないところも素敵です。
そして、気恥ずかしさのせいか、不精で先祖不幸な私はたまにしか、その場所に行かないのです。
ごめりんこ。


D700 + NOKTON 58mm F1.4

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宿坊 (バルちゃん)
2010-06-08 06:11:31
京都・臨済宗妙心寺派妙心寺の宿坊に泊まりましたわ!!
返信する
>宿坊 (トリトン)
2010-06-08 21:58:48
花園会館ですかね。
ロビーなんかは普通のホテルみたいなところでした。
返信する
ちゃうちゃう (バルちゃん)
2010-06-09 06:15:15
妙心寺の中の大心院というところでちゅ♪
朝のお勤めがありました!!
返信する
>ちゃうちゃう (トリトン)
2010-06-09 22:30:25
そーですか。
やはり朝のお勤めは必須ですね。
返信する

コメントを投稿