独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

石山寺2012紅葉

2012年11月23日 | E18-55mm F3.5-5.6 OSS

先週の日曜日に行った石山寺の紅葉です。
今年は忙しい日々が多く、紅葉も撮れないかなぁと思っていたのですが、
実家に帰ったついでに寄ってきました。
これを逃すと、今年は撮れない気がして・・・

滋賀にいた時は電車でふらりと京都滋賀の名所に行けたので、今考えると贅沢な場所にいたんだなぁと思います。
大阪や兵庫南部の人たちは紅葉を見るのも少し手間がかかりますね。
京都は複数の場所を簡単に回れるのが比較的簡単なのですが、他は一か所勝負なところがあります。

まぁ、そんなところでも、探せば撮影スポットや対象がたくさんあるはずなので、探して行きます。


NEX-5N

最新の画像もっと見る

コメントを投稿