独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

涙の法善寺横丁

2010年01月30日 | SP AF28-75mm F2.8(A09NⅡ)

D700のファームウェアVer1.2のダウンロードをしようとしたが、ニコン製品は一度CFに保存して、カメラにセットしてから電源を入れないとアップできないようです。
これは、カメラをUSBケーブルでつないだままアップできるオリンパスに劣っていると言えるのではないでしょうか。

今までカードリーダーなんて使ったことがなかったので、試しにニコンプラザ大阪に行ってきました。
ここでアップしてもらおうかと思ったのですが、ふとサービスカウンターから「19,000円になります」との声。
なんだ、修理か・・・ひょっとしてアップデータでカネ取られんじゃねーの???などと貧しさに支えられた小心が持ち上がってきました。
受付の奇麗なお姉さまに無料かどうか聞くのもはばかられるし・・・
結局、何もせず外に出ました。

いい年こいて何やってんだろ、俺・・・聞けばいいだけやん。
人間小さいッス。


D700 SP AF28mm-75mm(A09Ⅱ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さいバルタン (バルちゃん)
2010-01-31 07:01:01
私も小さな肝っ玉です。
ノミの心臓、蠅の肝臓、ハサミだけデカイ!!
返信する
>小さなバルタン (トリトン)
2010-01-31 11:09:37
私は脳味噌も鶏並ですわ。
返信する
むむ… (monopod)
2010-02-01 01:46:02
いやぁ…みんな小さいですよ(^^;
アップデート教えていただき有り難うございます。
さっそくアップしておきました。
Verは1.02だと思うのですが(^^;)
カードリーダーは安くなっているので一つ買っておかれると便利だと思います。
返信する
>むむ… (トリトン)
2010-02-02 23:07:36
確かにVer.1.02ですね。
1.2までアップしていたらニコンにもアートフィルタがついているかもしれません。
カードリーダーは安いものでも買ってみます。
返信する

コメントを投稿