独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

結婚式

2007年06月03日 | 雑文

本日は高校時代の友人の結婚式。

歌を披露する友人2人の特訓に朝の9時から河原町ROUND1に行って参りました。

開店前に並ぶ奴は礼服を着た我々四人以外に大学生らしき3人とおっさん1人。

世の中、暇な人がいるもんです。

特訓後、会場のウェスティン都ホテルへ。

何も取柄の無い私はカメラ係。

式そっちのけでパシャパシャ・・・あかんがな。

おまけに式開始前の出席者全員そろってのカメラ撮影にはトイレに行っている間に終了・・・まぁ、こんなものか。

式自体は新郎新婦のお人柄か、いろんな人が参加され、大いに盛り上がりました。

特訓の成果もあってか我が友人の歌も大いに盛り上がり、感動を呼んだとのこと。

我がことのように嬉しい。

二次会に無理やり押しかけましたが、行かなかったほうがよかったかな。

なんせ人見知りなもんで、素晴らしい人達の中、二人(私と同じような人間がいるのです)浮いていました。

なにはともあれ、おめでとうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿