独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

E-30か、はたまたマイクロか。蝋梅を見ながら悩む

2009年02月01日 | ZD ED 50mm F2.0 Macro

庭の蝋梅を50mmマクロで写しました。
1週間前は上のように蕾でしたが、今日は下のように開花しております。

   

しかし、蝋梅はどこをとっても同じ色でピントが合わせにくい。

やはりファインダーが少し大きいE-30を購入すべきか。
どーなんだろう。
少なくとも私のE-510よりDRは広いし、買いかな。

しかし、来年春くらいに新型素子搭載機がでたりして・・・
けど、オリンパスのことだからE-40なんかはまだまだ先だろうし、E-4はやっぱり重いんだろうな。

オリンパスのM4/3機とE-XXXがこの春あたり発表されるかもしれんようですし、もうちょっと様子見します。

<E-510 ZD ED 50mm >

最新の画像もっと見る

コメントを投稿