独り旅団

これは映画や本、独り旅を愛する寂しい生き物の記録です。オリンパスE-510とニコンD700で拙い写真を撮り始めてます。

見上げれば

2011年08月07日 | DP2s

さてさて、久しぶりにの更新。
いやはや、暑いとカメラを持って外に出る気にならない。
こればっかりは仕方ない。カメラが悪いのではない。この暑さが悪いのだ。


旅団長はどんな写真を撮っているのですか?とたまに聞かれる。
ビシッと一発、良き回答をしたいのだが(特に合コン時)いつもむにゃむにゃと歯切れが悪い。
うん、いろんな写真・・・というか、特にきまっていないんだよね。
おねーちゃんの写真は撮っていないが、それ以外はなんでも撮るよ。
ほら、例えば、こんな写真・・・大丸元町店を見あげて撮ったんだ。

なぜ、撮ったとか聞かないように。
意味など求めてはいけないのだ。

ああ、そーいえば軍事と飛行機はまだ撮っていないなぁ・・・


SIGMA DP2s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿